top of page

ブックカフェ

我孫子の手賀沼通り沿いに、1軒の小さなブックカフェがあります。

以前から気になっていたお店。ようやく行くことができました。

店内の机や本棚にはたくさん本が並んでいて、自由に手に取って見れます。

まだゆっくり見ていませんが、いろんなジャンルの本がありそうです。

写真は店主の松田さん。

初めてお話させていただきましたが、落ち着いていて穏やかな人柄の

とても話しやすい方でした。

今日はお茶の時間だったので、コーヒーゼリーをいただきました。

バニラアイスもついてます。美味。

こちらのお店ではいろいろなイベントを企画されていて、

今日は多肉植物を使ったワークショップが行われていました。

多肉の寄せ植え。

いいですね。私もやりたかった。

写真のワークショップなんかも、これからぜひやっていただきたい。

小さなお店ですが、魅力的なお店です。

我孫子に来た際はお立ち寄りあれ。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page